【12/12まで!】今ならKindle Paperwhite 32GB(マンガモデルモデル)が1万円以下で買えます。




みなさん、こんにちは。
ふじみ野市でITサポートを行っているSORAの関口です。

当方のBlogで何回がご紹介しましたが、私は、目に優しいKindle Paperwhiteを使用して、日々読書したり、資料を確認したり便利に使用しています。だた、KindlePaperwhiteの唯一の欠点が保存容量少なさでした。

私が使用している旧モデルは保存容量が3GB しかなく、読みたい本だけをKindlePaperwhiteに入れるようにしていました。先日KindlePaperwhite 32GB マンガモデルが発売され、とても魅力を感じたのですが金額が16.280円と割高だったので諦めていました。

しかし、本日より12月12日まで、Amazonプライム会員向けに、KindlePaperwhite 32GB マンガモデルが7,800円引きのセールがはじまりました。

今ならKindlePaperwhite 32GB マンガモデルが”キャンペーン情報なし”で10,480円で購入できます。早速私も購入しました。もし、読書好きで電子書籍に興味がある方は、この機会にKindlePaperwhiteをはじめてみてはいかがでしょうか。期間限定となりますが、今回はKindlePaperwhiteの簡単な購入の流れをご紹介します。

最大7,800円OFFはプライム会員向けのセールです。

20161206_Kindlesale_05

今回のKindlePaperwhiteのセールは、Amazonプライム会員(年額3990円)向けのセールになります。

Amazonプライム会員でない方は、まずはAmazonプライム会員(1ヶ月間無料)に申し込んでから、KindlePaperwhiteの購入手続きに入ってください。

また、今回のセールでは、32GBマンガモデル以外も、KindlePaperwhiteが7,300円OFF、Kindleが5,500円OFFでも購入できます。

7,800円OFFで、Kindle Paperwhite 32GBの購入手順

AmazonのWebサイトから、購入するKindlePaperwhiteのページにアクセスします。

20161206_Kindlesale_04

カラー(白・黒)を選択し、”キャンペーン情報つき”・キャンペーン情報なし”を選択カートに入れます。

※私は読書だけを純粋に楽しみたいので、”キャンペーン情報なし”モデルを選択しました。

その後、いつもどおりに購入手続きに進みます。下図の注文を確定する画面の”Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン”の欄に【 KINDLE7800P 】と入力”適用”を押します。

20161206_Kindlesale_01

画面右の明細に”割引 -¥7,800”が表示されたことを確認し注文を確定します。

20161206_Kindlesale_02

後は、商品が届くの待つばかりです。

まとめ

私はKindlePaperwhiteを使うようになってから読書のスタイルがガラリと変わりました。ちょっとした時間で本を読んだり、「ここいいな!」と思うところにハイライトを付けて、それをパソコンでまとめるなど、読んだことを学んだことを、より体型的にまとめることができるようになりました。ちょっとでも電子書籍に興味があるかたは、この機会にはじめてみることをオススメします。

以下にも、KindlePaperwhiteの記事を書いておりますので、ご参考にしてください。

[display-posts category=”kindle-paperwhite” image_size=”thumbnail” include_date=”true” date_format=”Y/m/d” posts_per_page=”12″]
















 


ネットワークスペシャリストのITサポート
ITのことでお困りではないですか?

「ネットにつながらない」「メールが送信できない」などのパソコン・スマホトラブルから、ITの便利な使い方など、お客様のITに関するすべてのことをサポートします。リモートサポートにも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。








KindlePaperwhiteの活用術
KindlePaperwhiteのすすめ

「Kindle Paperwhiteのすすめ」では、当ブログで紹介してきたPaperwhiteで自炊した本を読む方法をはじめ、Paperwhiteハイライト機能を活かした記憶に残る読書術を【100円】で解説しています。




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ネットワークスペシャリストと心理カウンセラーの資格をもつ。 埼玉県ふじみ野市を中心としたITやパソコンの訪問サポート及び、心の変化を実感できる心理カウンセリングを行っております。 「複雑なものをシンプルにわかりやすく」をモットーに、お客様の目線でITと心のサポートをします。 「心理」についてのBlogも日々書いておりますので、こちらもご覧ください。 心理カウンセリング空