Pocket

みなさん、こんにちは。
ふじみ野市でITサポートを行っているSORAの関口です。

当方のBlogで何回がご紹介しましたが、私は、目に優しいKindle Paperwhiteを使用して、日々読書したり、資料を確認したり便利に使用しています。だた、KindlePaperwhiteの唯一の欠点が保存容量少なさでした。

私が使用している旧モデルは保存容量が3GB しかなく、読みたい本だけをKindlePaperwhiteに入れるようにしていました。先日KindlePaperwhite 32GB マンガモデルが発売され、とても魅力を感じたのですが金額が16.280円と割高だったので諦めていました。

しかし、本日より12月12日まで、Amazonプライム会員向けに、KindlePaperwhite 32GB マンガモデルが7,800円引きのセールがはじまりました。

今ならKindlePaperwhite 32GB マンガモデルが”キャンペーン情報なし”で10,480円で購入できます。早速私も購入しました。もし、読書好きで電子書籍に興味がある方は、この機会にKindlePaperwhiteをはじめてみてはいかがでしょうか。期間限定となりますが、今回はKindlePaperwhiteの簡単な購入の流れをご紹介します。

最大7,800円OFFはプライム会員向けのセールです。

20161206_Kindlesale_05

今回のKindlePaperwhiteのセールは、Amazonプライム会員(年額3990円)向けのセールになります。

Amazonプライム会員でない方は、まずはAmazonプライム会員(1ヶ月間無料)に申し込んでから、KindlePaperwhiteの購入手続きに入ってください。

また、今回のセールでは、32GBマンガモデル以外も、KindlePaperwhiteが7,300円OFF、Kindleが5,500円OFFでも購入できます。

7,800円OFFで、Kindle Paperwhite 32GBの購入手順

AmazonのWebサイトから、購入するKindlePaperwhiteのページにアクセスします。

20161206_Kindlesale_04

カラー(白・黒)を選択し、”キャンペーン情報つき”・キャンペーン情報なし”を選択カートに入れます。

※私は読書だけを純粋に楽しみたいので、”キャンペーン情報なし”モデルを選択しました。

その後、いつもどおりに購入手続きに進みます。下図の注文を確定する画面の”Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン”の欄に【 KINDLE7800P 】と入力”適用”を押します。

20161206_Kindlesale_01

画面右の明細に”割引 -¥7,800”が表示されたことを確認し注文を確定します。

20161206_Kindlesale_02

後は、商品が届くの待つばかりです。

まとめ

私はKindlePaperwhiteを使うようになってから読書のスタイルがガラリと変わりました。ちょっとした時間で本を読んだり、「ここいいな!」と思うところにハイライトを付けて、それをパソコンでまとめるなど、読んだことを学んだことを、より体型的にまとめることができるようになりました。ちょっとでも電子書籍に興味があるかたは、この機会にはじめてみることをオススメします。

以下にも、KindlePaperwhiteの記事を書いておりますので、ご参考にしてください。

SORAのNews & Events

Amazon電子書籍にて「Kindle Paperwhiteのすすめ」を出版しました。


「Kindle Paperwhiteのすすめ」では、

当ブログで紹介してきたPaperwhiteで自炊した本を読む方法をはじめ、

紙の本に比べると電子書籍は記憶に残らないという研究結果を踏まえ、

ブログでは未公開のPaperwhiteハイライト機能を活かした記憶に残る読書術を

ベストセラー「嫌われる勇気」の電子書籍を実例に解説しています。


紙の本にはない電子書籍の特性を活かしながら、

1回の読書で、読書効果を最大限に高めたい方にはオススメの1冊になると思います。


   

2時間 3,000円で心の変化実感! 体験心理カウンセリング受付け中!


SORAでは、ITサポートの他に「心の変化を実感できるカウンセリング」をコンセプトに心理カウンセリングを行っております。


生きていると、職場のこと、人間関係のこと、生き方のこと、いろいろなことで悩み、問題を抱えてしまいますね。ときには自分ひとりの力では解決できないこともあります。


SORAでは、もっと身近に心理カウンセリングを体験できるように、体験心理カウンセリングを受付けております。お客様のパートナー的な存在となり、じっくりとお話しを聞かせていただきながら、お客様の未来を一緒に考えていきます。ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。


この記事を書いた人

関口 剛史IT SUPPORT SORA代表
ネットワークスペシャリストと心理カウンセラーの資格をもつ。

埼玉県ふじみ野市を中心としたITやパソコンの訪問サポート及び、心の変化を実感できる心理カウンセリングを行っております。

「複雑なものをシンプルにわかりやすく」をモットーに、お客様の目線でITと心のサポートをします。

「心理」についてのBlogも日々書いておりますので、こちらもご覧ください。
心理カウンセリング空
Pocket