あきのさくら様のホームページを制作しました

みなさん、こんにちは。

ITサポートSORA関口です。

1人ひとりがスマホを持つようになり、情報収集はスマホによるネット検索が主流となりました。

そのため、お店やサービスを提供する会社や個人事業主はスマホに対応したホームページで最新の情報を常に発信していくことが重要となります。

先日「宿命鑑定家あきのさくら様」のホームページを制作させていただきました。

目次

宿命鑑定家あきのさくら様ホームページ制作

宿命鑑定家あきのさくら様
https://akinosakura.com

宿命とは、1人ひとりがもってうまれた使命のこと。宿命に沿って生きることが、自分らしく生きることにつながります。

あきのさくら様の宿命鑑定では、宿命を明確にしたうえで、こからどうしていけばいいのか?を具体的にアドバイスいただけるのが特徴です。

今回のホームページ制作では、宿命鑑定と特徴について知ってもらうこと、鑑定メニューと予約ができることをメインにして制作しました。

また、スマホからでもブログが更新できるように、Wordpressの設定と操作方法についてもアドバイスいたしました。

 

まとめ

これからのホームページは、スマホに対応していることと常に情報を発信することが求められています。

ホームページは制作してからが本当のスタート。よって、ホームページの編集やブログ更新が簡単にできるWordPressがオススメです。

ITサポートSORAでは、ホームページ制作はもちろんのこと、ホームページ制作したあとの情報発信のサポートまで行っております。

「スマホに対応したホームページにリニューアルしたい」「お店やサービスの情報発信をしたい」方をサポートしします。

パソコントラブルをリモートで解決しませんか

ITサポートSORAでは、パソコンのトラブルを解決するだけではなく、お客様の「困った」を「よかった」になるまで解決することをコンセプトに、お客様に寄り添ったパソコンのサポートを訪問(埼玉・都内)とリモートで行っております。

インターネットにつながっているパソコンであれば、リモート(遠隔操作)でトラブルの解決も可能です。

Windows11・OneDrive・Outlook・Officeなどで、お困りのことがありましたら、ご相談ください。

リモートサポート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次