あきのさくら様のホームページを制作しました

みなさん、こんにちは。

ITサポートSORA関口です。

1人ひとりがスマホを持つようになり、情報収集はスマホによるネット検索が主流となりました。

そのため、お店やサービスを提供する会社や個人事業主はスマホに対応したホームページで最新の情報を常に発信していくことが重要となります。

先日「宿命鑑定家あきのさくら様」のホームページを制作させていただきました。

宿命鑑定家あきのさくら様ホームページ制作

宿命鑑定家あきのさくら様
https://akinosakura.com

宿命とは、1人ひとりがもってうまれた使命のこと。宿命に沿って生きることが、自分らしく生きることにつながります。

あきのさくら様の宿命鑑定では、宿命を明確にしたうえで、こからどうしていけばいいのか?を具体的にアドバイスいただけるのが特徴です。

今回のホームページ制作では、宿命鑑定と特徴について知ってもらうこと、鑑定メニューと予約ができることをメインにして制作しました。

また、スマホからでもブログが更新できるように、Wordpressの設定と操作方法についてもアドバイスいたしました。

 

まとめ

これからのホームページは、スマホに対応していることと常に情報を発信することが求められています。

ホームページは制作してからが本当のスタート。よって、ホームページの編集やブログ更新が簡単にできるWordPressがオススメです。

ITサポートSORAでは、ホームページ制作はもちろんのこと、ホームページ制作したあとの情報発信のサポートまで行っております。

「スマホに対応したホームページにリニューアルしたい」「お店やサービスの情報発信をしたい」方をサポートしします。

「困った」が「よかった」に変わるまでのITサポート

ITサポートSORAでは、「ネットワークスペシャリスト」国家資格の高い技術力と「心理カウンセラー」のわかりやすいコミュニケーションで、パソコン・スマホ・ネットワークに関するお客様の「困った」が「よかった」に変わるまでトータルサポートします。

お客様のお話を聞かせていただいたあと、適切なITサポートを提案いたします。ご相談・お見積までは無料ですので、お気軽にご相談ください。

>お客様の「困った」を「よかった」まで

お客様の「困った」を「よかった」まで

情報化時代となり、1人ひとりがパソコンやスマホを持つように。
にもかかわらず、「困っている」利用者視点のITサポートがされていない。
本当に必要なのは、お客様に寄り添ったITサポート。
お客様の「困った」が「よかった」に変わるまで、ネットワークスペシャリストがトータルサポート。相談・見積は無料。

CTR IMG