dell venue 8 pro 5855 アクティブペン交換

タッチパネルの不具合解消後、外出先では必須アイテムとなったdell venue 8 pro 5855

アクティブペン対応で小さな画面でもWindowsを快適に操作できていました。

しかし、最近になってアクティブペンがに認識されない現象が多発するようになりました。

指で操作はできるのですが、アクティブペンを画面上に近づけてもポインタも表示されず反応もしない現象。

2016-05-17 14.20.45

しばらく時間が経つと、ペンは再認識され再び使えるようになる。

 

この現象の発生頻度が多くなってきたのでDellのサポートに相談。

その結果、直ぐにペンを新品に無償交換していただくことになりました。

20160519_144657

ペン本体交換後は不具合は発生せず、快適にアクティブペンも使えるようになりました。

 

前回のタッチパネルの不具合のときもそうでしたが、

Dellのサポート体制はとてもすばらしいと感じます。

今後、パソコンやタブレットを購入するときはDell製が候補にあがりそうです。

dell venue 8 pro 5855のオススメアイテム

dell venue 8 pro 5855には必須アイテム

「困った」が「よかった」に変わるまでのITサポート

ITサポートSORAでは、「ネットワークスペシャリスト」国家資格の高い技術力と「心理カウンセラー」のわかりやすいコミュニケーションで、パソコン・スマホ・ネットワークに関するお客様の「困った」が「よかった」に変わるまでトータルサポートします。

お客様のお話を聞かせていただいたあと、適切なITサポートを提案いたします。ご相談・お見積までは無料ですので、お気軽にご相談ください。

>お客様の「困った」を「よかった」まで

お客様の「困った」を「よかった」まで

情報化時代となり、1人ひとりがパソコンやスマホを持つように。
にもかかわらず、「困っている」利用者視点のITサポートがされていない。
本当に必要なのは、お客様に寄り添ったITサポート。
お客様の「困った」が「よかった」に変わるまで、ネットワークスペシャリストがトータルサポート。相談・見積は無料。

CTR IMG