まだ問題確認中のDell Venue 8 Pro 5855

先日、修理に出したDell Venue 8 Pro 5855

 

当初の予定では約1週間の修理予定でしたので、

DELLの修理状況のサイトを確認してみたら、、、

部品修理ではなく設計変更?

修理依頼から1週間。DELLの修理状況確認サイトを見てると、

まだ、問題の詳細を確認中・・・

20160222_1-2

タッチパネルの不具合であれば、タッチパネルの部品交換だけで済むはず。

しかし、今回のDell Venue 8 Pro 5855の不具合は、他の方にも出ているようなので、

タッチパネル部品の不具合ではなく、そもそもの設計上の問題では?

だとすると、かなり修理に時間がかかるのではないでしょうか。

 

Dell Venue 8 Pro 5855を購入検討している人は、

しばらく様子を見た方がよさそうですね。

 

広告

アクティブペンも生産準備中

Dell Venue 8 Pro 5855と一緒に注文したDELLアクティブペン。

こちらは、当初の予定より納品時期が遅れ3月中旬との連絡がありましたが、

現状のステータスを確認すると、まだ生産準備中とのこと。20160222_1

こちらも、しばらくかかりそうですが。。。

まあ、幸いDell Venue 8 Pro 5855本体も手元にないのであきらめがつきます。

 

まとめ

私の中ではDell Venue 8 Pro 5855は発売前から製品の期待値がとても高く、

また実際に触った感じもかなり好印象だったので、今回の不具合は残念ですね。

でも、Dell Venue 8 Pro 5855に変る代替製品もありませんので、

修理完了を気長に待つことにします。

「困った」が「よかった」に変わるまでのITサポート

ITサポートSORAでは、「ネットワークスペシャリスト」国家資格の高い技術力と「心理カウンセラー」のわかりやすいコミュニケーションで、パソコン・スマホ・ネットワークに関するお客様の「困った」が「よかった」に変わるまでトータルサポートします。

お客様のお話を聞かせていただいたあと、適切なITサポートを提案いたします。ご相談・お見積までは無料ですので、お気軽にご相談ください。

>お客様の「困った」を「よかった」まで

お客様の「困った」を「よかった」まで

情報化時代となり、1人ひとりがパソコンやスマホを持つように。
にもかかわらず、「困っている」利用者視点のITサポートがされていない。
本当に必要なのは、お客様に寄り添ったITサポート。
お客様の「困った」が「よかった」に変わるまで、ネットワークスペシャリストがトータルサポート。相談・見積は無料。

CTR IMG