Surface PRO のオススメケース

画面サイズが12インチへとインチアップしたSurface PRO3。

持ち歩くには少し大きいサイズですがタブレットとしてノートパソコンとしてどちらでも利用できるので活用できる場は多そうです。

Surface Pro 3を入れて持ち運ぶケースをご紹介します

目次

リモートサポート

持ち運ぶケースが必要なのか?

 

20140722_1

タッチキーボードカバーにより液晶側はカバーされます。

ただ、Surfaceペンがきれいに収まる場所はありません。

20140722_2

Surfaceの裏側はキックスタンドをしまえば1枚の板のようになります。

裏側素材はマグネシウム合金でしっかりとした作り。

しかし、カバンの中で金属などがあたれば塗装が剥がれそうな感じもします。

Surface PRO3を入れる便利なバッグインバッグ

20140722_3

バッグインバッグはパソコンを持ち運ぶケースではなく、バッグの中を整理する為の製品です。

バッグインバッグは多少クッション性もありなにより大きなポケットが2つとペン入れがあるので、Surfaceの電源コンセントとSurfaceペンの両方がいれられて大変便利だと感じています。

created by Rinker
リヒトラブ(Lihit lab.)
¥791 (2024/06/16 13:51:20時点 Amazon調べ-詳細)

 

心理カウンセリング空

まとめ

このバッグインバッグはThinkpad8でも愛用しています。

必要なものがひとつにまとまっていることは、パソコンで作業する上では大変便利だと感じています。

 

パソコントラブルをリモートで解決しませんか

ITサポートSORAでは、パソコンのトラブルを解決するだけではなく、お客様の「困った」を「よかった」になるまで解決することをコンセプトに、お客様に寄り添ったパソコンのサポートを訪問(埼玉・都内)とリモートで行っております。

インターネットにつながっているパソコンであれば、リモート(遠隔操作)でトラブルの解決も可能です。

Windows11・OneDrive・Outlook・Officeなどで、お困りのことがありましたら、ご相談ください。

リモートサポート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次